2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王切開レポート⑤産後2日目

児童館にお世話になりまくっている、すら子です。 コロナを理由に(最初は本当に心配して行かないようにしてたのもあるけど)、なかなか一歩が踏み出せなかった児童館。 人見知りもあり、勇気が出なかったけれど、ちびすらの為にも!まず一回行ってみよう!…

帝王切開レポート④産後1日目

車とお友達にはなれませんでした、すら子です。運転がんばる宣言しましたよね、私。あの後練習したんです気合いいれて!! でも、自分でも引くくらいありえないミスを犯しそうになって、恐怖を覚えました。 運転できたら便利だしかっこいいと思っていたし、…

帝王切開レポート③術後回復室にて

ペーパードライバーになって早5年?、すら子です。 19か20歳の時に免許取って、そこから2年くらいは実家の車にちょこちょこ乗ってはいたのですが、就職と共に実家を離れてからは全く乗らない生活に。 帰った時にたまーに乗るくらいだったけれど、ほんとに指…

帝王切開レポート②手術開始

YouTube直りました!やった!、すら子です。 1人でリセットしたり電源抜いたり色々やってましたが直らず。 諦めてカスタマーに電話をして、とりあえずもう一度リセットしてみて下さいってことで、やってみたら直るという。 私、なにもせず電話したやつみたい…

帝王切開レポート①入院当日

YouTube様に日々感謝の、すら子です。 ちびすらをあやすのにも、私の暇つぶしにもいつも付き合ってくれるYouTube様。 テレビで見ていたのですが、最近ネット接続の問題なのか、繋がるのに映らなくなってしまい、、。 これからの私とちびすらの日々をどう過ご…