2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくり妊活中

最近色々整頓したい意欲が出てきた、すら子です。 インスタとか見てると書類とかすごくきれいに整理整頓・収納している方いらっしゃいますよね。流れで見てると、いつの間にか検索ボタン?押すとそれ関係の投稿で埋まってきちゃいました。すこーしずつやりた…

妊娠中「葉酸サプリ」

こんにちは、すら子です。 妊活などの同時進行で残していきたいなぁと思ったのが、妊娠中~産後に役に立ったグッズたちです。 なんといっても、すら家はAmazon様大好き一家でして。 何を買うにもまずはAmazonで調べてから、現地で買うかAmazonで買うか悩みま…

病院に行く、第一歩

先日28歳になりハンドブレンダーとお花をもらいました、すら子です。 いよいよ迫ってきた離乳食に向けて、あると便利だと聞いていたハンドブレンダーを買ってもらいました。こんど紹介とかできたらいいなぁ。 さて、前回のつづき。 予約した日に病院に向かう…

妊活について考える

初めてハマった音楽グループはBIGBANGでした、すら子です。 思い返すともう約3年前くらいになりますが、少しづつ思い出していきます。 「赤ちゃんもそろそろ欲しいなぁ」と漠然と考えはじめたのが、結婚をする少し前だったと思います。 そんな私は、高校生の…