むすめっ子ご紹介!

久々雨が降っていなくて嬉しい、すら子です。

 

ブログ立ち上げて早速1週間空いてしまいました。が、

ここからですね。がんばります。

 

今回まずはむすめっ子のことを簡単にご紹介できたらと!

ここからは、むすめ→ちびすら・旦那→すら夫

と呼ばせていただきますのでよろしくお願いします。

 

▶2020年4月爆誕のおんなのこ👧。

▶髪の毛結構生えてるほう。(なんなら私より)

▶おならが大人並み。(すら夫かと思うこと多々あり)

▶抱っこをすると98%の確率で人の洋服袖に吸い付き、べっしゃべしゃにする。

▶寝返りを覚えてからは、隙あれば回りまくっている。

▶寝起きに寝返りをして覚醒する。

▶声を上げて「きゃははっ!」とよく笑うようになった。(めちゃかわいい)

▶手足のバタつかせで、人のお腹にパンチや蹴りを入れるプロ。

▶写真は頭のほうから見下ろすように撮ると盛れる。

 

とにかくかわいい、かわいい、

私もすら夫もメッロメロです。

 

そんな元気いっぱいのちびすら、

お腹にいるときからとっても元気でした。

妊娠9カ月後半から、逆子→戻る→逆子と、とにかく回りまくり。

お医者さんにも「この時期で回ったの、がんばっちゃったねぇ」と言われ。

予定日より約2週間早い、帝王切開での出産でした。

 

次回からは、妊娠したころを少しづつ思い出しながら、

出産までを書いていけたらと思います。

 

合間合間の気分で同時に、育児のことや脱毛症のことについてもカテゴリー分けしながら更新していくつもりです!

 

つづく。